ブログを始めます

こんにちは(AM3時)。

はじめまして、polpoleです。

 

ブログとか、まったくわかりません。

好きなブロガーさんの「読者になる」をするためだけにつくったアカウント。

だけど、ブログをやる、

つまり、自分の考えを、日常ふと感じたことを発信する

ってやってみたかったんです。

 

あ、この出来事はブログやってたら書いてたなー

とか

ああ、ブログやってたらこの考えを発信してるなー

とか

日常生活でよく思っていました(笑)

 

じゃあやれよって話なんですけど、

 

ブログを始めるなら、万全の状態でデザインとかコンセプトとか

しっかり決めてからにしよう…

最初の記事は重要だから今はまだ書けない…

 

なんて思って一向に始めようとしませんでしたね笑

 

はい、ほとんどの人類の皆さんはお分かりのように

そんなんじゃいつまでたってもやりません(笑)

特に私のようなめんどくさがりは。

 

すごいブログにしようと思ってハードルを上げているからいけないのであって、

もう、めちゃくちゃ気軽~に楽~にやっていこう

ってスタンスの方が続けられますよね。

 

ってわけで突然の始まりを迎えた私のブログ。

見切り発車も見切り発車、なんの準備もしてないけれど

 

とにかく始めたってことが重要なんです。ウンウン。

 

もう始めたってだけで、

1文字でも書いただけで、

 

成功です。はい。

 

そんな低いハードルでやっていきたいと思いまする。

 

それでは、おやすみなさい。(AM3時半)